フード

[080810_1...+] [080810_1...+]

【バーベキューセット】

昨年大好評だった、BBQセット!
肉・野菜盛合せ4人前セット3000円
コンロ+炭セット500円

つまり →合計3500円で4人で手ぶらでBBQできます!
(*4人前1単位となりました)

お肉のうち、特にラム肉は大好評でした。
コンロも特別な鋳物のようで、よりおいしく焼けるようです。
炭もおこした状態で、コンロを貸してもらえます。
これはおすすめです!

*****BBQセットについては準備もありますので予約者を優先とします*****
@お名前A連絡先(携帯番号・メアドなど)B数量CBBQ予定日時(簡単に●日夕方ごろ、などでOKです)
を事前にメールして下さい(8/20ごろまで)。
もちろん当日分が出せる可能性もあります!

*写真の組み合わせは参考で、多少、内容に変化のある場合もあります。

************************************************************************************************************************

[66987388...+]

【海鮮焼き】

イカ焼き、ホタテ焼き、タコ焼き 各 1本200円

BBQのお肉を満喫したら、こちらの海鮮焼きはどうでしょうか?
写真はイカ焼きで丸ごと1枚この大きさで、1本200円です!

************************************************************************************************************************

[66987471...+]

【玉こん】

1本100円

あっさりした、玉こんにゃく。ちょっとしたおつまみに、おやつに!

************************************************************************************************************************

[66987580...+]

【焼きそば】

海鮮焼きそばになります。
BBQでお肉を味わって、焼きそばで海の幸を!

1皿 300円 けっこうボリュームありましたよ!

**********************************************


FC2携帯変換について
->続きを表示
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2